会社員-から-独立-・-起業-をする前に行なっておいた方が良い-準備-とは

投稿日:

Pocket

Pocket

ディスプレー広告

ディスプレー広告

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SEからコンサルタントへ

1.SEはコンサルタントに憧れる SEをやっているとコンサルタントへの興味が非常に強くなります。現在SEで、コンサルタントへのキャリアチェンジを希望されている方も多いことでしょう。実際私もSEを4年半 …

コンサルタント・エンジニアの独立方法

コンサル・エンジニアで独立開業するには? 私は、外資系コンサルファームで2年間経験を積んだ後、独立をしました。独立の仕方はいろいろありますが、大きく3種類の方法がございます。 (1)元請業者との直接契 …

業務可視化ツール

1.テレワークでの業務把握が困難 テレワークにより、従業員がしっかり業務をしているのか?どんな業務をどの程度実施しているのか?ある社員に負荷が集中していないか?など、オフィス内にいればなんとなく把握で …

2018年度版スーパーフライヤーズカード(SFC)取得の軌跡

ANAの永久上級会員となることのできるスーパーフライヤーズカード。周りの友人がこぞって取得していたこともあり、今年こそは取得してやると意気込んでおりました。見事取得できましたので、取得までの軌跡をご紹 …

FX初心者でも稼げる方法

1.投資初心者はFXから始めよう 投資は、株式、債券、仮想通貨、いろいろありますが、誰でも手軽に始められるのはFXではないでしょうか。FXは、為替という非常に身近のものが、今後上がるか下がるか投資をす …



    ブログランキング・にほんブログ村へ