会社員-から-独立-・-起業-をする前に行なっておいた方が良い-準備-とは

投稿日:

Pocket

Pocket

ディスプレー広告

ディスプレー広告

-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

業務可視化ツール

1.テレワークでの業務把握が困難 テレワークにより、従業員がしっかり業務をしているのか?どんな業務をどの程度実施しているのか?ある社員に負荷が集中していないか?など、オフィス内にいればなんとなく把握で …

人脈で稼ぐ

1.人脈があれば商売に繋げやすい 起業・独立するなら、人脈がすべてとよく言われます。事業を立ち上げる場合、たとえばWEBなどの専門性の高い領域に、知り合いがいるのといないのでは大違いです また、事業を …

コロナウイルスから身を守るには

1.ウイルスから身を守る免疫力 ウイルスから身を守るためには、免疫力が必要となる。免疫力には、自然免疫と獲得免疫の2種類がある。自然免疫は日々の生活での鍛錬で獲得するものである。一方で、獲得免疫は、ワ …

就職活動は、面接力がすべて!学歴や志望動機がなくても内定はとれる

1.就職活動は誰でも成功可能 就職活動の成功・失敗両方を経験 私は、2008年の就職活動にて、2流大学出身にも関わらず、約40回の面接を受け、落ちたのは僅か2回。8社の1流企業から内定をもらった実績を …

FX情報収集

1.FX情報収集の重要性 株は当然ながらFXも、経済指標やニュースといったファンダメンタルズ分析、それから投資家心理が凝縮したチャートによるテクニカル分析、両方大事になってきます。そのため、必要な情報 …



    ブログランキング・にほんブログ村へ